アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男女就活生にお聞きしたいのですが
会場まで車運転して移動する際って
ジャケットってどうしてます?

「男女就活生にお聞きしたいのですが 会場ま」の質問画像

A 回答 (4件)

外にでたら、ジャケットは着ている。

 が普通。
ただし、酷暑なら脱ぐかもしれない。
脱いだ時に車を運転するなら、空いている助手席に置く。
    • good
    • 0

助手席にかける。

が一番簡単なんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

No.1です


失礼いたしました。(^^;
URLが違っておりました。
車 ヘッド フック
でググってください。
100均にもありますので。
    • good
    • 0

おはようございます。


ハンガーを用意して
助手席、もしくは運転席の後ろにかけております。

ヘッドの軸に取り付けられる

取り付けてますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!