プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になる男性が
土日暇とか
お昼ご飯なにしようかな。
私に言うのは、気があるから?

A 回答 (4件)

同じ質問だね



前は違う質問「会議に行こう」と言われたけど気があるの?
    • good
    • 2

そうそう気があるから。


私と遊ぼう、と誘ってください。
    • good
    • 0

ないない。

    • good
    • 2

マクドなるどが食べたいから!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!