アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このGalaxy買いたい
絶対に諦めたくない。
無料で手に入れる方法を教えてください。

ネタじゃない
本当に欲しいです。お金が無いのです。だからただで手に入れたい。

「このGalaxy買いたい 絶対に諦めたく」の質問画像

A 回答 (9件)

自分の資産を売却

    • good
    • 1

誰かからお金を援助してもらう。

    • good
    • 1

余計に働いて収入を増やすという選択肢はないんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕は働くのがすごい苦手です。
逆に寝たり遊んだりする方が好きです。

お礼日時:2021/09/06 12:44

8台も端末持ってて、更に購入するって就労支援受けている人のする事じゃないでしょ?

    • good
    • 1

先月GalaxyNote20ウルトラからGalaxy A21に機種変したばっかで、早々にGalaxy A21を売却してふたたびGalaxyNote20ウルトラを購入したんでしょ。

これ以上スマホにお金かけるべきじゃない。
    • good
    • 1

GALAXYnote8をまず売る。


んでぇaA52を新規分割で契約する
    • good
    • 1
    • good
    • 1

今使えるお金は?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

0円

お礼日時:2021/09/06 11:22

盗みましょう


その後は無料で毎日食事ができるようになるという特典付き
    • good
    • 0
この回答へのお礼

未だにGalaxyNote8を使ってる人やGalaxyA52に機種変更した人はとても羨ましいのです。僕もそうなりたいです。
Note8でワンセグフルセグを録画しまくってA52でFMラジオを録音しまくりたいです。
自分はGalaxyNote20Ultraです。
お金が無いのです。どうしたらいいですか??
施設に住んでいまして就労支援B所属で月々の給料収入を得てお金が貯まっていますが施設本部で厳重に管理されており、そのお金を施設本部からおろして15万円でGalaxyNote20Ultra買ったためこれ以上お金をおろせないと理事長に言われました。
絶対絶命です。もしNote8とA52を買うなら今ある機種を売るしか無いのでしょうか?

お礼日時:2021/09/06 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!