電子書籍の厳選無料作品が豊富!

未だに短パンをはいている男は、ばかですか?

A 回答 (9件)

今日、当地の最高気温は31℃でした。

当然まだはいてます。
    • good
    • 1

小学生

    • good
    • 1

そうですね


センスあるー
すばらしい
しらなかったー
さすがです
    • good
    • 1

未だにというのはどういうことでしょうか、




私は今短パンで回答しています。

私=男46才、現在自宅室内、膝丈、黒色、メーカールコックスポーツ、ちなみに上着は黒のポロシャツです。

長袖のナイロンジャンパーを羽織り先程近所へ買い物に出掛けました。

真冬以外は短パン率が高いので、自分がばかなのか気になります。
    • good
    • 1

いいえ。


それでも寒くはない、という、燃えている男、です。
真冬でもミニスカ女性、巻きスカ女学生(しかも素足)もいますよ。
    • good
    • 0

同じく、馬鹿とは思いませんが、自分は嫌いです。


いい年の人が、みっともないな…と思ってしまいます。
    • good
    • 1

それは涼しくなったのに外出時にハーフパンツを穿いている人って事ですか?


それとも流行的に事でしょうか?
どちらにしてもバカとは思いませんが、
前者なら、あれ?あの人まだ短いの穿いてるよ。とは思う人もいるかもしれません。
    • good
    • 1

ミッキーに謝れ

    • good
    • 0

バカとは思いませんがダサいと思います。


脚のムダ毛が無ければ良いですが、生えてるのはダメです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!