電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今の時期、トレンチコートや薄手のコート羽織るのおかしいですか??

A 回答 (3件)

こんばんは



おかしくありません。

風邪でもひいたら、コロナをうたがわれますから、気をつけましょう。
    • good
    • 0

例年、ずっと10月近くまで残暑の厳しい時期ですから・・今年のこの数日の涼しいのは、数十年に一度あるかないかのレベルでしょう。

まだまだ夏物はしまえませんよ。まして、冬物のコート類は・・ちょっと・・かと。
    • good
    • 0

最近寒いですよね……


早めに秋になったかな?と思いましたが今週辺りにはまた暑さが戻るみたいです!
トレンチコートはうーんって感じですが薄手のコートならいいんじゃないかと!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トレンチコートは春のイメージですよね。
薄手のコートですね。
あと、もう一つごめんなさい。
コーデュロイのパンツももう履いておかしくないですか??今日のように肌寒い場合

お礼日時:2021/09/06 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!