アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コストコ商品 クレーム窓口について コストコ会員の友人とチーズを購入しました。 あとで見ると、だいぶ腐っていました。 コストコは返品したら、返金されるとよく聞きます。 何か電話番号やメールで問い合わせたいのですが、 どこの窓口に問い合わせればいいですか? 会員は友人です。  

コストコホールセール 守山倉庫店

A 回答 (3件)

コストコの商品はときどき、あれなものがありますね。

私も返品したことがあります。

メールでの問い合わせはこちらです。
https://customerservice.costco.co.jp/app/forms
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2021/09/07 00:55

とりあえず判る番号へ


違ったら回してくれると思いますよ
メールは手軽ですが電話の方が手っ取り早いのでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうー

お礼日時:2021/09/07 00:55

非会員の方の返品、返金は分かりません。


会員の友人に頼んで、出口側から入り、会員登録などするカウンターで出来ますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/09/07 00:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!