アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://princewatch.jp/SHOP/MIC107.html

20代半ば男性です。また、この時計、カルティエのタンクに似ているでしょうか?ご意見お聞かせください。

A 回答 (3件)

時計なんてわざわざその話題を出さなければ誰も気にしません。

大丈夫。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/07 21:44

カルティエのタンク風ですね。


シックでおしゃれで十分ビジネス用です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/07 21:44

自分は、そこまで「ミッキー!!」といった感じでもないので使えると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/07 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!