アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ということは、次回の格付けチェックは不参加の可能性が高いですね。
伝説だけ残してそのまま卒業の可能性もあります。

今後Gacktの代わりに演じるのは誰がいいと思いますか?

A 回答 (3件)

Gacktと仲の良いYOSHIKIがいいですね。

    • good
    • 0

>絶対外さないマン枠が必要です。


そういうことなら、事前に答えを教える前提で プリンセス天功 かと。
 扱いが難しいのはガックンと一緒だろし。
    • good
    • 0

>今後Gacktの代わりに演じるのは誰がいいと思いますか?



セレブ色をプンプン出してる デビ夫人 か アン・ミカ

はずれたら面白い初笑いになる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絶対外さないマン枠が必要です。

お礼日時:2021/09/08 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!