電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヤフージャパンIDが気に入らなくて3つあったすべてのlDを削除したところヤフーがらみのアプリがすべて一時的利用制限がかけられてしまい使用出来なくなりました。何日ぐらいしたら制限は解除されるのでしょうか?ご存知の方よろしくお願いします。
それとヤフージャパンIDをスマホで自分で作れるやり方をご存知の方よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ヤフーは利用しないのが一番です


ネットもスマホも、ヤフー使ってる人はろくなことにならないでしょう
そういう会社です
    • good
    • 1

IDを削除した訳だから退会です。


退会してしてしまったのだから使えません。
yahooJapanのHPを開いて、「ID新規取得」のところから登録する。
    • good
    • 0

詳しくはありませんが、


それは各Yahoo!アプリでその削除したアカウントでログイン状態だから、
制限がかかっているのでは。
各Yahoo!アプリでログアウトすれば正常になるじゃないでしょうかね。
しかし、ログアウトすると使えなくなる機能があるかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!