アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がパパ活してたらどうしますか?

A 回答 (4件)

隠してたのが発覚したなら、次の彼女ができるまでの繋ぎに降格。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

クズ過ぎんか笑

お礼日時:2021/09/09 01:51

パパ活で金稼いでるのがクズだと思うので。


この先の付き合いのビジョンは消滅します。
    • good
    • 1

パパ活も一つの生き方です。


一時は、援交も、大流行りじゃ無かったじゃ無いですか。
ソれも一つの生き方ですよ。
良い悪いでは有りません。
その人の生き方です。
    • good
    • 1

その金を搾取して、他の本命の女に貢ぐ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

パパ活やってる女はそんな馬鹿じゃないと思う、

お礼日時:2021/09/10 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!