アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パパ活について質問です。

Amazonのほしい物リストのURLをTwitterのプロフィールに添付して、パパに買ってもらいたいです。

私ができる事
・おっぱいを見せる
・陰部を見せる
・LINEの話し相手(世間話とかHな話も)

私が出来ない事
・会う
・顔を見せる
・電話

パパ活しても後悔しません。笑い飛ばします。私は若いので需要があると思います。

このような好条件でできるパパ活の方法はありますか?

A 回答 (5件)

吉川議員は議員辞職しろや‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 1

自分の欲しい物も買えないんですね…


可哀想に、そうとう貧乏なんですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです.
資生堂のスキンケアがめちゃくちゃ高くて

お礼日時:2022/07/16 05:47

これって あなたが男であっても出来る事・・



そんなのに引っ掛かる人って居るのかな?
    • good
    • 1

パパというより


お金を恵んでくれるお人好しを募集したいということですよね

想像するに約束を破るオヤジか殆どで純粋なお人好しが稀に居るかもしれないって所ですね

パパ活で後悔(被害被る)のはパパの方で貴女はお咎めなしです
そんな危ない条件に乗ってくれるオッサン居るんでしょうかね?
    • good
    • 0

>このような好条件でできるパパ活の方法はありますか?


内容そのまんまTwitterとかでロボット回す。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!