アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パパ活について質問です。

Amazonのほしい物リストのURLをTwitterのプロフィールに添付して、パパに買ってもらいたいです。

私ができる事
・おっぱいを見せる
・陰部を見せる
・LINEの話し相手(世間話とかHな話も)

私が出来ない事
・会う
・顔を見せる
・電話

パパ活しても後悔しません。笑い飛ばします。私は若いので需要があると思います。

このような好条件でできるパパ活の方法はありますか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    本当はパパ活のおっさんなんかにおっぱい見せたくないんで、ネットで拾った画像を使う手も考えてます。

    けど、ほしい物を送ってもらった後にネットで拾った画像だとバレたらまずいですよね?

    お金が絡んでますし、警察に訴えられたら私の人生いろんな意味で終わります。

    やっぱり自分の画像使った方がいいかな

      補足日時:2022/07/16 00:54

A 回答 (3件)

パパ活の吉川議員は居直ってやがる‼️( ;゚皿゚)ノシ議員辞職しろや‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 0

パパ活してる衆院議員が払った4万円は文書通信交通滞在費ですか?

    • good
    • 0

おれもネットで拾った画像で遊んでた。


でっかいちんこ釣れるとおもろいですよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!