プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏についてです。
考えすぎではない気がするので客観的に見てどうか教えてください。
彼氏は元カノとまた寄りを戻したいのでしょうか?
彼は最近使ってなかったインスタのアカウントを使っていました。
そのアカウントは元カノも相互です。
ちなみに私は相互ではありません。
元カノのアカウントは彼氏のみフォローしていて別れてから3年以上更新がありませんでした。
でも彼の最新の投稿にいいねしています。
他の投稿にはいいねはありませんでした。
彼は元カノとの匂わせ投稿は消していません。
元カノのことは本当に大好きだったみたいです。
最近彼がストーリーを更新していたのですが、元カノが匂わせ投稿に使っていた歌を歌っているバンドの動画を上げていました。
彼もバンドが好きなので偶然の可能性もなくはないです。
でもピンポイントでそこいくんですかね。
もしくは私が知らないだけですごく好きなバンドなのかもしれません。
でも正直私は偶然に思えませんでした。
彼は私がアカウントを知っていることを知っています。
ただここまでみてるとは思ってないと思います。
浮気してる、もしくはこれからする、または元カノと戻れたら戻りたいという匂わせに思えて仕方ないです。
考えすぎですか?

A 回答 (2件)

そうですね。


そのサブアカ?であっても、
繋がっているわけですから、
可能性としてはありえますよね。
ただ、現状としては、浮気はないと思います。
そこからはじまり浮気へと流れる可能性はなくはないと思いますよ。
繋がっているわけですから、そこからDMをちょっと送って…
というかたちから、はじまる可能性はあるかと思います。

なのでわたしが思うには、
やはりなんでもいいので口実をつくり、
そのサブアカを削除してもらうのがいいじゃないでしょうかね。

って思います。
少しでもそういうのはなくしおたほうがいいじゃないないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これからですか、、まあもう既に連絡はとってると思うので会ったら終わりですね、、!

お礼日時:2021/09/10 20:34

考えすぎなのは明らかです。

あなたの頭の中だけで右に行ったり左に行ったりして、現実を必要としない考えが休み無く無意識に行われていますので、考えすぎ、と言うよりも鬱の世界に現実を引き込ん出し広方法ですので、現実的な問題は解決せず、あなたはただ単に疲労感を感じ続けるようになっているのです。

そこで又、考える。と、言う悪循環を繰り返して抜け道が見つからないので、ご相談です。現実の彼の行動だけをみていくようにしましょう。あなたご自身が思う。感じる。思った。と、いうものは、非現実である、と知るべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えすぎではないですよ、、!

お礼日時:2021/09/10 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!