性格いい人が優勝

元々深爪なんですけど、縦長の綺麗な爪にしたいです。
本気で深爪を治したいんですけどどうすれば治りますか?
お金が無いので自力で治したいです

「元々深爪なんですけど、縦長の綺麗な爪にし」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 甘皮処理、保湿などは毎日しています

      補足日時:2021/09/09 11:03

A 回答 (3件)

ピンクの部分(ネイルベッド)を治したいのならば保湿と爪はヤスリで削ることを心がければ段々と伸びてきます。

日々の心がけが大事なので直ぐには伸びませんが頑張りましょう!
    • good
    • 0

元々深爪だったせいで爪が綺麗じゃないからそれを治したい。

。ってことでいいのかな。。?どうみても深爪ではない。、
    • good
    • 2

どこが深爪なの?


深爪の意味分かってます?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!