アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネイルをしてない女性ってどうおもいますか?
私はネイルが好きなんですけど、ネイル仕立ての、ぐにっとなったり、飾りをいれたとき、日常生活で飾りを勢いのあまりえぐってしまわないよう、慎重にならなくてはならないあの苦労がストレスで、ネイルがしたくありません。
でも髪も服もメイクもばっちりなのに、ネイルしてないのはちょっとダサいですよね…
オシャレに気をつかう女性、男性のご意見をおねがいします

質問者からの補足コメント

• おしゃれに気を使う、かわいい大学生からみたら、ダサいとか、下に見られたりしないでしょうか?
    明日から大学生で、かっこよくて強い系の女目指してるんですけど、ネイルしなくて大丈夫でしょうか?

A 回答 (7件)

個人の自由なのですから、自分の思いを尊重しましょう

ただし仕事は別
うちの部に髪を黒以外で染めていたり、ピアスしていたり、ネイルしていたりする人はいません
そういうのは最初から採用しない
    • 0
この回答へのお礼

でた、
前も解答してきましたよね

ネイルは男受け良く無いと思います!流行りに流されない!自分をしっかり持ってる、女性のほうがカッコイイしオシャレで素敵だと思います!

• 0

>でも爪はキレイ、手入れしてる

かっこいいではないですか。ネイルはチャラチャラです。貴方はそのチャラチャラに負けると思ってる・・そんな人はネイルでチャラチャラするのですよ。
貴方はネイルでチャラチャラする人間です。
    • 0

むしろゴテゴテネイルのがダサい。

髪も服もメイクも爪もって全部に気合入れてるのはキャバ嬢みたい。
    • 0

確かにネイルは綺麗ですが、他の方もおっしゃるとおり、きちんと手入れされていれば全く問題ないと思いますよ。

爪磨きなどを使っても良いかもしれません。
    • 0

ネイルなんか要らんよ。

でも爪はキレイ、手入れしてる、これが一番。
    • 0

ちゃんと自分を持っている、賢い女性、だと思いますが・・・・。

流行りに流されず、家事もてきぱき頑張って、遊び狂ったり
していない方、だろう、と思いますが・・・・・。
    • 0