dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

芸能人で、可愛いだけで売れた人って誰ですか??

A 回答 (25件中1~10件)

新垣結衣


今は違うだろうけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ガッキー可愛いかったですね!

お礼日時:2021/09/12 17:20

オアシズ‼️(*_*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはない!

お礼日時:2021/09/12 17:20

近藤春菜‼️(^ω^)

    • good
    • 1

島田珠代

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いや、ブスです!

お礼日時:2021/09/10 21:24

青木歌音‼️おわり

    • good
    • 0

マツコデラックス‼️ヽ( ・∀・)ノ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、もう論外です!

お礼日時:2021/09/10 11:59

がんばれる~やよしこ‼️(^ω^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゲロブスです!

お礼日時:2021/09/10 12:00

柴田理恵‼️(*_*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、それはないです。

お礼日時:2021/09/10 11:15

竹原芳子‼️(*_*)

    • good
    • 0

大半の「美人」か「かわいい」を芸風にしてる人達。



芸歴と年齢相応の成長が見られない人達は、若手や新人にポジションを奪われてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!