dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

芸能人で、可愛いだけで売れた人って誰ですか??

A 回答 (25件中11~20件)

片桐はいり‼️(^ω^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、その人は可愛くないです!

お礼日時:2021/09/10 08:38

泉ピン子‼️(*_*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

デビュー当時は可愛いかったんですかね?!

お礼日時:2021/09/10 08:38

さかいあい、山田花子、久本雅美‼️(*_*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、それはないです!

お礼日時:2021/09/10 08:39

広末涼子

    • good
    • 1
この回答へのお礼

広末懐かしいですね!

お礼日時:2021/09/09 23:34

コメットさんやってた大場久美子さん


お世辞にも歌は上手くなかった。
    • good
    • 1

何と言っても、、、小林麻美、、、でしょう。

    • good
    • 1

今のアイドル歌手って、昔と違って、大人数で歌ってますよね。


だから、一人一人が本当に歌唱力があるのか正直分からない人ばかりでしょう。

つまりは、今のアイドル歌手は殆どが、それだと思いますよ。

昔なら、歌ヘタでも売れた歌手は一目瞭然でした。

浅田美代子、大場久美子、能勢慶子、田原俊彦とかね。
    • good
    • 2

歌へた、演技へたで可愛さブッチギリの浅田美代子

    • good
    • 4
この回答へのお礼

さんまの、番組でよく出てた人ですよね?!

お礼日時:2021/09/09 15:53

郷ひろみ。


歌手として育てた人がひどい声だと言っていたくらいで、お世辞にも良い声とは言えないし、歌い手としてもうまいとは言えないのに、見かけが良かったから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

郷ひろみって変な声ですよね!

お礼日時:2021/09/09 15:53

天地真理。

若い人には分からんぢゃろうなぁ。
「芸能人で、可愛いだけで売れた人って誰です」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昭和のアイドルですか?!

お礼日時:2021/09/09 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!