プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学1年生の女性です。27歳の彼氏ができて4回ほどHをする機会がありました。彼は経験ありです。しかし私はしたことがなくて、これまで挿入することはせず、前戯だけで毎回終わっていました。
今日初めて挿入をしようとしたのですが、痛みがひどく、することができませんでした。悲しみで泣いてしまったのですが、男性の方にとってそのような女性を見たらどう思いますか?我慢することができずにずっと痛いと言ってしまっていました…ちなみに挿入する前にしっかり濡れていました。彼のは結構大きい方だと思います

A 回答 (6件)

彼氏が下手くそです。


女性を濡らすだけではなく、挿入してもすぐ腰を動かさず馴染むまで動かさないでください。2人の物が確りと愛液で包まれ女性がビクビクしてからが腰を振り始めるタイミングです。
私は処女の方と何度もしましたが誰も痛がるどころかまたしたいとせがまれました。
    • good
    • 0

彼氏に1回空打ちした後に挿入して!って言ったら?



ふにゃふにゃをなんとか入れ、時が来れば元気なサイズになる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、今度試してみたいと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/09 21:22

セックスに限らず泣かれるとガッカリ


できないモノは仕方ないですよね
ちなみに彼のは大きい、って比較対象ないでしょうが(笑)
    • good
    • 1

やりたいのになというより凄く自分を責めてないか心配ですね。


自分のが原因かなと落ち込んでるかもしれないです。
あんたのせいじゃないよと言ってあげると気が楽になると思います
    • good
    • 0

>男性の方にとってそのような女性を見たらどう思いますか?


それは仕方がないので、徐々にできる様になるまで一緒に頑張りたいと思います。
    • good
    • 0

相性は大事だと思うので、、、んー。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!