電子書籍の厳選無料作品が豊富!

よろしく

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    サムライのマネキンどっきり見たが直ぐに飽きた。
    色盲の人に色が見えるグラスを渡して、いきなり正確に赤とか黄色とか色を言えるかね?
    それと初めて人の声を聞いた人、直ぐに言葉を理解してたけど、言葉がどうして分かるかね?

      補足日時:2021/09/09 23:39
  • なんでやねん。
    笑えるから質問してるの。爆笑したのがあるから、その手のオススメを探してるの。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/09/10 08:40
  • Youtubeじゃないけど、フジテレビの『新しいカギ』は面白いわ。

      補足日時:2021/09/12 00:10

A 回答 (7件)

>その手のオススメを探してるの



違うだろ。
あんた、全ての回答を否定してるじゃないか。
心病んでないとすれば、悪質な愉快犯って事だよ。
笑いたいなら自分で探しなよ。
    • good
    • 0

何を見ても笑えないって事は、何処か心に問題が


あるんじゃないの?
危険な兆候だな…
この回答への補足あり
    • good
    • 1

ぐっさんと宮迫の物真似レコーディングシリーズは滅茶苦茶笑えます。


ぐっさんが色んな楽器の演奏者、宮迫が色んなアーティストに扮して
レコーディングスタジオでセッションするシリーズですが、どれも
質の高い物真似とギャグなので確実に笑えます。
★ジャパネットはかたのCMパロディも秀逸です!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

途中から1.5倍速にしてしまった、笑えない。

お礼日時:2021/09/09 23:30

私は1番笑えたかな。

検索したら、あるよ。
あとは、フェルミ研究所の接客業の仕事の動画も笑えた。これくらいかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>私は1番笑えたかな。検索したら、あるよ。
えっ何が?

>フェルミ研究所の接客業の仕事
なんも笑えない

お礼日時:2021/09/09 23:04

私のツボは3つ



このシリーズおもしろい


これもシリーズ好きです
https://youtu.be/C2Ja4f1qqEw

あとはこれ
https://youtu.be/4qyoivQHJc0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3つとも、私には笑うところが分からなかった。

お礼日時:2021/09/09 23:01

そういえばないです。

素人中心だし、無料だし、
最近CM割り込みが増えてるが、内容は上がってない。
CMで動画アップで食べていける人が増えてるようですが
プロなら、気合いを入れてほしいです。

ほのぼの系ですが、もちまる日記は、良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちまるの、少し見た事あります。

お礼日時:2021/09/09 22:56

沢尻エリカがエリカ様の態度で、ラジカルでてた時の動画かな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑える?

お礼日時:2021/09/09 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!