電子書籍の厳選無料作品が豊富!

馬主です。ドバイで愛馬走らせるには、どうしたらよいですか?

A 回答 (3件)

JRAの其の部署の担当に聞けば良いのでは?ただし億単位の資金が必要ですよ!

    • good
    • 0

えッ!



ドバイはヤバイ。
    • good
    • 2

輸送する。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!