プロが教えるわが家の防犯対策術!

鬼滅の映画ってかテレビアニメの続きいつやるんだ?25だっけか?

鬼滅って映画じゃなくてただのテレビアニメの続きで金とった有料にしただけだよね?

途中まで見せて後はペイバービューでみたいな、やり方が汚いな
俺は内容も原作と同じだし見る価値ないから見なかったが

まだ途中でやめてまた映画で金とるのかな?
流石に馬鹿でも気づくかな?
毎年やりだしたりしてな、映画じゃなくテレビアニメの続きで金とるの

観る奴もアホだよね

質問者からの補足コメント

  • 金銭的にと言うかアホらしい
    テレビでやればいいだけ

    やりたいなら全部映画館でやれよ

    そんなあくどい作戦にはのらない
    何でそこだけ金ださにゃならんのかわからん
    きたねーなー
    ガキは出せても大人はだません

    よくあるんだよねいいとこまで無料で見せてここからは有料みたいな
    そんなんガキしかひっかからんわ

      補足日時:2021/09/10 13:56

A 回答 (3件)

宣伝効果が凄い


その流れで
漫画で全巻読んだけど
そこまでヒットする内容?かと思った
いわゆる流行りによるぼろ儲けと思う
結局視聴者が単純で頭悪いからその部分でわかりやすいアニメによる
稼ぎ方だと思う
    • good
    • 0

>やりたいなら全部映画館でやれよ


監督さんは無限列車編をアニメで1クールやるには尺が足りないから映画にしたとインタビューで語っていますよ。

>そんなあくどい作戦にはのらない
乗りたくないなら乗らなければいいです。
    • good
    • 0

大画面で見れるので映画化して良かったと思いますよ。

文句を言っているのは金銭的に余裕の無い人だけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!