アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当該曲は倍賞千恵子叙情歌全集(6巻)4巻12曲目に収録されております。
他には見つかっておりません。
不明な部分は下記3箇所です。
①最初の、袂を抱いて君呼べばに続く部分
②2度目の、袂を抱いて君呼べばに続く部分
③最後の忘れな草をに続く部分
他は何とか聞き取りができましたが、上記部分未だ不明です。

A 回答 (1件)

↓歌詞がチョチ違うけど、竹久夢二のこれかな?



http://www7b.biglobe.ne.jp/~lyricssongs/TEXT/S73 …
「倍賞千恵子が歌う「忘れな草」の歌詞の一部」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
私の書いた歌詞の一部は歌を聞きながら書き留めたもので十分な検証は加えられておりませんでした。
失礼しました。
ご回答の歌に間違いありません。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/10 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!