プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは何を楽しみに生きてますか?

趣味でも、仕事でも、それ以外でも、なんでも良いです。
もし良ければ参考に聞かせてください。

ちなみに私は十数年ライトノベルやweb小説を読み続けています。もはや惰性かもしれない。

A 回答 (4件)

美味しいものを食べる事ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

食は殆どの人にとって生きる楽しみですよね。
日本人なら誰でも気軽に楽しめるし良い楽しみですね。

お礼日時:2021/09/10 19:06

漫画かなぁ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

漫画も面白いですよね

お礼日時:2021/09/10 19:07

多趣味ですから書けば色々あります


土日はほぼ必ずドライブに出掛けています
下道を年間3万キロくらい走ってる
運動系ですとボーリングとゴルフとテニスでしょうか
カラオケはよく行きます
歌を作ったり楽器を弾いたりも
小説書いてます、かなりの長編です、4作で千万文字以上
オンゲを多少
ネットサーフィンも多少
天文関係は見る方も好きですが天体物理が好き

という事で、いつでも時間が足りない状態です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれもとても良いですね。
忙しくて疲れそうですが笑

お礼日時:2021/09/10 19:10

そうですね。

今でこそ飲食というカテゴリが非難されてしまう悲しいご時世ですがこの素晴らしい文化は後世まで受け継いでほしいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!