アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浜田雅功の凄さってなんですか?

相方の松本や後輩からは尊敬されてますがよいしょされてる感が否めません

ツッコミランキングでトップになってたりするのも浜田のツッコミといえば何やねんとか言いながら頭叩くとか素人でもできるくらいバリエーションが少ないです

ただ凶悪な顔で松本や優秀なツッコミが上手くつっこむので面白いですが浜田自身に笑いの才があるかというとただ天然にボケてる感があります

トークもしないし仕切ったりしますがとにかく大きい声だして大口開けて笑ったり叩いたり怒ったりやってることはお猿と同じなんですよ

そういう天然が笑いで評価されるべきではないと思うのですがどう思いますか?

A 回答 (3件)

相方に良く思われているのは、当然といえば当然でしょう。

相方なんだから。
後輩から尊敬されてるのは、単に売れてる先輩だからでしょう。

いろいろ司会もやってたりしてますけれど、結局のところ、ツッコミの延長でしかないと感じますね。あれ以上の進化はない。

つまり、政治や事件をあ~だこ~だ言うようなところまでは行けない人です。

歌も歌っているけれど、正直歌唱力はない。ただの珍しさだけで売れたようなものです。俳優業をかじったこともありましたけど、やっぱ漫才のツッコミの流れそのまんま。

後輩で出てきている上田や有吉、畑違いだけど坂上のようにいろんな面での応用力がない。
松本みたいに、映画に挑戦してみたり、バラエティーを企画するだけの裁量もない。
ただただ、司会をしてるだけ、それも漫才の流れみたいな司会。

ダウンタウンが現役の漫才をしている頃は、ホントに面白かったですよ。
ただ、それ以降の浜田の活動は、ただ、そのときの延長でしかないように思いますね。評価云々の立ち位置にさえ入れないような活動だと感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい妥当な評価だと納得しました
ありがとうございます

お礼日時:2021/09/11 14:45

平気で人を叩く事。


芸と言える物は何も無い。
    • good
    • 0

ボケっていうのは現実との乖離だと思います。

だからその現実が違うようじゃ話にならない訳で、高齢になるにつれ面白さのベクトルが変わるのはもうしょうがないことだと思います。
それでもテレビに出続けるのは、単に人として好まれてるってことで良いんじゃないかな。
あんま答えにはなってないけど笑
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!