プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

式神とSGHのどちらのガチャを引いたほうがいいですか?式神は☆6コンプ、☆7はセイナ1、リュウメイ2、ミカゲ0です。SGFのラインナップがいいので迷っているところです。

A 回答 (2件)

セイナとリュウメイいるなら式神は無理に回さなくてもいいと思います。


それなら今回のゴッドフェスで嫁三世やシーウルフが当たればパーティーも強化出来そうですね。
とはいえ式神の新キャラが優秀なのとゴフェスの確率も決して高いわけではないのであまり深追いし過ぎないようご注意くださいw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました

お礼日時:2021/09/12 13:39

SGFでいいと思います。

ミカゲは持ってなくてもそこまで困らないので、まぁSGF引いて、式神使いは9月のログインでもらえる、毎日3つとかで引いたりでいいかと思います。
月曜日に公式からなんか映像が発表されるので、それ次第ですかね。(SGFは月曜12時までなのでとりあえず引いておく。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/11 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!