プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうもどうも。
突然ですが、皆さんはモンスターBOXは今いくつですか?そしてランクはいくつですか?
私は現在ランク583ですが、BOXは235しかありません。(笑)
ガチャ限は102体いました。
どうやらこの数値、他の人より少ないみたいで...
参考として皆さんの状況を教えてもらいたく質問させていただきました。よろしくお願いします!

A 回答 (23件中1~10件)

コメント失礼します。


自分はランク597の微課金でbox375です(笑)
これでも同じくらいのランクで少ない方だと思ってたんですが上には上がいましたか(* ̄∀ ̄)変な安心感(笑)
自分はゴリゴリに課金しないので貰った石はなるべくガチャに使いたくてbox拡張あまりしないって感じですかね!
長文失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!僕もほぼ無課金(一度きりお得セットは買った)なので、その拡張ごときに使いたくない!って言う気持ちはわかります笑

お礼日時:2017/06/04 19:52

ランクとボックスに関連性はないので聞いても仕方ないかと…。



ランクのわりに少なすぎると指摘されたら拡張するんですか?

多すぎると言われたら拡張やめるんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに私の質問内容自体に口出しする権利はないですよ。
みんなはどんくらいBOX拡張してんのかなぁと思って、聞いてみただけです。
少ないって言われても拡張するとは言ってない。

お礼日時:2017/06/04 19:54

ランク510で270です。



無課金なので石はガチャに使いたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!私も超微課金(お得セットのみ)なので、大体はガチャ行きですよね笑

お礼日時:2017/06/04 19:55

ランク595で、555まで入れることができます。



正直235だと少ないと感じてしまいます。私は基本素材を貯めておきたいのでここまで開けていますが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり皆さんは私より多いみたいですね。
素材はカツカツです笑
全種類4体づつためるようにはしてますが...(今全然足りてない)
ランク300くらいまで拡張なんてしたことなかったですね...一回も。

お礼日時:2017/06/04 20:06

月、5000円~10000円課金(0円の時もありますが)でランク710でBOXは1210です。



私の場合はコレクション的な楽しみもあるのでかなり多めです。好きなモンスターや記念キャラについては進化前、進化後、究極分岐などなど一通りのパターンを揃えたりしてます。
その他進化素材や覚醒素材をある程度ストックしているせいもあります。
理由は単純です。リリースされたらすぐ使いたいというミーハー心理ですww

例えば太鼓の達人キャラをスキルマにして揃えていましたが、処分したのはわりと最近だったりw
ガチャドラを五周年だからという理由だけで3種各5体ずつBOXに並べてたりw

主さんの数は確かに少ないですね。そして節約上手です!その数でやりくり出来るとは素晴らしい整頓術です!!

ランクなどは気にせず、不便になったら増やすというのが理想的だと思いますよ
(*´∀`)♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!
結構パズドラやっておられるようですね...
サーティワンとかかけらもないや笑
節約上手と言うより、断捨離がうまくいってるようなもんだと思います!リアルの部屋は汚いですけど。笑

お礼日時:2017/06/04 20:04

なんかみんな少ないなぁ



私はランク560でBoxは現在1205です
ガチャ限(コラボ・銀卵含む)は523体でした

↓の方のように収集癖&捨てられない症候群なのですぐ拡張してしまいますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり長くやって来た方なんですね!
と言うかどうやって数えたんだろ皆さん...500体ごえとか凄い...

お礼日時:2017/06/04 20:07

モンスターボックスは1,800で、ランクは750くらいです。

プレイ期間は850日くらいの微課金です。課金総額は2~3千円くらいかな?

ランクに関してはスマホ2台でボッチマルチしてたらドンドン上がっていきます。ランク上げに熱中したことがなくても、ガチャドラ降臨とかランクが上がり易いイベントでスタミナを無駄にしないようにしてたらこんなに上がってしまいました。特殊な例ってやつですかね?

ガチャ限は350体くらい居るようです。ほとんど売ってないので≒ガチャを回した数です。

整理下手ですね。ボックスの端にインベーダーとかサーティワンたまドラとかが残ってました。いつか何とかする予定(`・ω・´)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多っ
すごいですね...私はパズドラ始めてまだ一年も年経ってないですが、2年以上もやってるとそんなになる人もいるんですね!

お礼日時:2017/06/04 20:01

最近思い切って石10個分拡張しました。


現在ランク693。ボックスは455です。ガチャ限は240体いました。
コラボガチャの銀卵とか使わないものは結構売却してますね^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕も銀とかエセダイヤなどは売っぱらってます。それ含めたら120くらいあるかなぁ...笑
かなり拡張してますね!広いのは羨ましいです...

お礼日時:2017/06/04 19:58

ランク500でボックス215、ガチャ限100体でした。


別に数値が少なくてもいいんじゃないですか?
大切なのは量より質だと思うので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問ではああいいましたが、別に気にしてはいません。笑
質に関しては運次第だし。

お礼日時:2017/06/04 19:57

お礼への返答



ガチャ限かどうかの判断基準はモンポです

ただし5周年記念たまドラやレーダーモンスターなどにもモンポが設定されてるのでややこしかったですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!