電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうもどうも。
突然ですが、皆さんはモンスターBOXは今いくつですか?そしてランクはいくつですか?
私は現在ランク583ですが、BOXは235しかありません。(笑)
ガチャ限は102体いました。
どうやらこの数値、他の人より少ないみたいで...
参考として皆さんの状況を教えてもらいたく質問させていただきました。よろしくお願いします!

A 回答 (23件中21~23件)

ランク510で270です。



無課金なので石はガチャに使いたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!私も超微課金(お得セットのみ)なので、大体はガチャ行きですよね笑

お礼日時:2017/06/04 19:55

ランクとボックスに関連性はないので聞いても仕方ないかと…。



ランクのわりに少なすぎると指摘されたら拡張するんですか?

多すぎると言われたら拡張やめるんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに私の質問内容自体に口出しする権利はないですよ。
みんなはどんくらいBOX拡張してんのかなぁと思って、聞いてみただけです。
少ないって言われても拡張するとは言ってない。

お礼日時:2017/06/04 19:54

コメント失礼します。


自分はランク597の微課金でbox375です(笑)
これでも同じくらいのランクで少ない方だと思ってたんですが上には上がいましたか(* ̄∀ ̄)変な安心感(笑)
自分はゴリゴリに課金しないので貰った石はなるべくガチャに使いたくてbox拡張あまりしないって感じですかね!
長文失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!僕もほぼ無課金(一度きりお得セットは買った)なので、その拡張ごときに使いたくない!って言う気持ちはわかります笑

お礼日時:2017/06/04 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!