アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピアノなどで弾いてみたいのですが、探しても見つからないので質問しました。出来ればピースが良いのですが。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちわ。



ピースはなさそうです。他の曲も入っててよければありますが。

http://www.gakufu.ne.jp/cgi-bin/detail.cgi?42292

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。早速注文しました。

早く届かないか待ち遠しいです^^
ホントに有難うございました。

お礼日時:2005/03/09 00:24

#1のものです。

少々補足します。

下のURLだけではサイトにたどり着かないと思いますので、TOPページを記しておきますね。
楽譜ネット
http://www.gakufu.ne.jp/GakufuNet/
TOPページの検索小窓に「m-flo」と入れると一覧が出ますので一番下のものがそうです。

失礼しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!