アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。

どなたか、さだまさしの「セロ弾きのゴーシュ」(アルバムは“風見鶏”です)のピアノ用楽譜の収録されているもの、ご存知ないでしょうか。
サン=サーンスの「白鳥」でなく、セロ弾きのゴーシュの楽譜が見たいのです。

よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

ものすごく昔の出版本しかわかりませんが・・・。


ドレミ楽譜出版の「ピアノ弾き語り 8 」の「さだまさしピアノ弾き語り全集」昭和53年出版。
これが「風見鶏」「帰去来」とシングル「雨やどり」の全22曲が掲載されているものです。
新しいものを購入されるのは難しいと思いますが、某有名オークションサイトには、結構頻繁に出品されています。

現在の情報がわからずすみません。
何かのお役に立てれば・・・と思い回答してみました。
みつかるといいですね(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございます。

この本をお持ちなのですか?
そうだったら、羨ましいです!

教えていただいたのでオークションサイト、行ってみました。今回はギター用でした。
他にも自分がしまいっ放しの本が出ていたりしてちょっと楽しみました。
でも探すきっかけが出来ました。

そうなんですよね、結構「絶版」が多くて。
手に入ると良いです。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/12/20 19:29

ギター譜はあっても、ピアノ譜には収録されてない


みたいですね。
ギター譜
http://www.kmp.co.jp/Shinkan/shinkan0304.html
ピアノ譜
http://shop.ec-seed.com/aweek/book/pianosol.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございます。

自分でも色々HPなど見ているのですが、なかなか行き着かないのです。(T_T)

どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/12/20 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!