プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本で悪いことばかりしてきた在日韓国人はすかんです でもまともなひともおって 好きなような好かんような不思議な気持ちになります みんないいこになってくれんかのー

A 回答 (4件)

それって何人てもそうですよね。


日本人でも悪いことする人は好かんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うんにゃ在日韓国人です

お礼日時:2021/09/12 04:05

私は嫌韓です


・在りもしない慰安婦問題で30年もギャーギャー(当時、日本兵が月給7円の時に月給300円超えで募集された売春婦)
・原告4人が自ら応募したと自白したのにもめてる徴用工問題
・福島処理水を責めるが月城原発の汚染水
・自衛隊機へのレーザー照射
・日本国内での生活保護受給外国人の7割がコリアン

こんだけの事されて、なんで嫌韓なの? って言ってくる人達の鈍感さにびっくりです(@@
もううんざり・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同感

お礼日時:2021/09/12 11:22

嫌いな人が 居ない様に するのが 人生の目的です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかも

お礼日時:2021/09/12 11:21

悪いことをする人は日本人でも別の国の人でも


よくないと思いますが・・
日本人に対してはそういう
不思議な気持ちにならないのでしょうか・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本人はいいこがおおいからならならない

お礼日時:2021/09/12 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!