電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本ドラマはクソだと思って長年見てない者ですが、ここ最近で見るべきドラマとかありますか?

半沢直樹とかマルモリとかミーハーですが楽しめてました

A 回答 (9件)

私も日本のドラマはあまり見ないんですが、


石原ひとみさん主演の「校閲ガール」は面白くみられました。

いま、GYAO!で無料でみられます。試しにご覧になってみてください
https://gyao.yahoo.co.jp/title/%E5%9C%B0%E5%91%B …
    • good
    • 0

>半沢直樹とかマルモリ



このあたりが好きな方は、日曜劇場枠は好きだと思います。
家族が安心して見られるドラマ。気分よく月曜日が迎えられるドラマですね。
こちらのwikiに作品リストがあります。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9B%9C …

「半沢直樹」「ルーズヴェルト・ゲーム」「下町ロケット」「陸王」「ノーサイド・ゲーム」池井戸潤作品
「新参者」「JIN-仁- 完結編」「南極大陸」「ATARU」「とんび」「S-最後の警官-」「天皇の料理番」「99.9-刑事専門弁護士-」「A LIFE〜愛しき人〜」「小さな巨人」「ブラックペアン」「グランメゾン東京」「テセウスの船」「天国と地獄〜サイコな2人〜」「ドラゴン桜(第2シリーズ)」

好みもありますが「JIN]はよかったです。
    • good
    • 0

俺の家の話


アンナチュラル
BORDER
anone
    • good
    • 0

10月、大門未知子が帰ってきますね。

    • good
    • 0

逃げ恥のガッキーは可愛かった。

    • good
    • 0

コロナ禍以後、定番の相棒、科捜研の女、あたりも、少し質が落ちてます。


お勧めのドラマはないです。
    • good
    • 0

私はCS深夜の「地獄少女と「怨みや本舗」を欠かさず観ておりました。

何れも全話をHDDに録画させて頂いております。

日本人が好む典型的な勧善懲悪ものなので、観た後に気持ちがスカッとするのでございます。
「日本ドラマはクソだと思って長年見てない者」の回答画像3
    • good
    • 0

ずっと見なくても良いと思います。

    • good
    • 1

深夜帯ですが、孤高のグルメとかですね



あとは、最終回だけ見るなら医療ドラマ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!