一年ぐらい前に、「ただいま満室」と言う題のドラマをやっていました。
出演者は、榎本加奈子で、内容は、母から受け継いだホテルを経営していき、経営をサポートしてくれた父親の秘書(婚約者在り)に恋をし、三角関係になるという話です。
深夜だったので、ビデオにとって観てたんですが、最終回の日、ちゃんとビデオ予約したのに父親に他のビデオを観るからと、取り消しされてしまいました。それを知ったのは翌日。毎週観ていたので、最終回が気になってるんです。
知っている人いましたら教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ここらへんが参考になるかと。


私はみてなかったので、わからないんですけど。(笑)

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/7696/ …

http://www.google.com/search?q=cache:V7RO6UeIIjg …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qkanakoのスープカレー屋さんのオープン日に榎本加奈子さんは来ますか?

榎本加奈子さんが経営している kanakoのスープカレー屋さんが4月25日にオープンするそうですが、当日は榎本加奈子さんはお店に来るのでしょうか?
もしくは榎本加奈子さんがお店に来る日程が分かるようでしたら、来る店舗名も含めて情報を教えて下さい。
昔からの榎本加奈子さんの大ファンなので宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

kanakoのスープカレー屋さんの4月25日のオープンの当日、仙台店に来店予定になっているようです。トークショーも行われるようです。
 

Q「ただいま満室」の最終回

テストの前日だった為、ビデオ撮るのをすっかり忘れていて最終回だけ見逃してしまいました。
どなたか教えていただけませんか?
お願いします。

Aベストアンサー

私も見ていたんですけど、うまくストーリーがまとめられないのでこちらでご確認下さい★

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/manshitsu/story/index.html

Q榎本加奈子さんが出ていたドラマ

数年前(?)、榎本加奈子さん、池内博之さん等が出演していた、
多分、「土曜9時」からのドラマだったと思うのですが、
この題名を教えていただきたいです。

たしか、榎本さん演じる少女は某有名女優の隠し子(?)で、
依頼された人物になりきる、という仕事をしている・・・
というようなストーリーだったと。

さらに彼女にはキメセリフがあったと思うのですが・・・?

Aベストアンサー

すみません決めゼリフは「何だって演じてみせる」でした。

Q新・科捜研の女/PART5/第9回(=最終回)でマリコが撃たれた薬は?

うう…新・科捜研の女を全部DVD録画すれば良かったと後悔しているものです。(苦笑)
第9回(04/6/10放送)「まさかの検死ミス!もうひとりのマリコの完全犯罪」のラストも見所満載でしたが、
最後でマリコが犯人(戸田恵子さんでしたよね。役名は忘却しました)に撃たれた薬の名称…誰か覚えていらっしゃいませんでしょうか。
出来ればマリコに応急処置として先生が打った、解毒剤もどき(?)のヤツも…。

ネットを探してみたんですけど意外に感想サイトって見つけにくいんですよね(笑)
ご存知の方よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは。新・科捜研の女は、私も大好きです。
マリコの鎖骨下静脈に楠木[犯人]に撃たれた薬の名称は、筋弛緩剤です。量によって時間などがかわりますが、自発呼吸が止まって心臓が止まります。今回は、あと5分という設定です。その時間の間に楠木は、事件の真相を語り始めた。意識はあるが、濃度が上がれば呼吸筋が動かなくなり、意識なくなり死にます。筋弛緩剤の解毒剤は、拮抗剤の注射で呼吸が戻り一命を取り留めます。
私がよく見ている新・科捜研の女の感想サイトです。参考にしてください。
http://www.ne.jp/asahi/uyan/hondana/new0404kaso

参考URL:http://www.ne.jp/asahi/uyan/hondana/new0404kaso

Q榎本加奈子さんと佐々木投手

9日発売の「週刊ポスト」に「大魔神佐々木が
溺れる榎本加奈子との不倫同棲」という記事が
あり書店で読んできました。

疑問に思ったのが佐々木投手と榎本さんって
知り合ったきっかけは何だったのでしょうか?
あんまり接点がないように思うのですが。
しかも以前にもスクープされていたようですし
記事を読んでいても知り合ったきっかけは
書かれていませんでした。

この二人は何がきっかけで知り合ったのでしょうか?

Aベストアンサー

こんばんわ(’(エ)’*)☆
以前のスクープ・・というのは、シアトル密会の事だと思います。
(確かFRIDAYかFRASHと記憶しています)
エノカナが佐々木投手に会いに(表面上は仕事で行った事になっていたようですが)わざわざシアトルまで会いに行ったという内容で、手をつないで歩く2人の写真が載っていました。
佐々木投手が日本に帰って来たのはエノカナにハマッたからだという説が有力みたいですよ。
佐々木投手の妻が山瀬まみの親友という事で、
山瀬はかなりエノカナを嫌っているという話も何かで聞いた事がありました。
そもそもの出会いは、TV局で佐々木投手が前から気に入っていたエノカナに会えたからと記憶しています。
あまりお役にたつ答えじゃなかったらごめんなさい☆

Qアリー・マイラブ5の最終回の前の回

アリー・マイラブ5でジョン・ボンジョビと役名が何だでしたっけ?、で、その人と何故別れたかご存知の方教えてください。最終回は初回放送と再放送の2度見たのですが。その回を見逃しました。お願いします。

Aベストアンサー

今思い出しました、ラリーでしたよね、めがねの人。
その人の事で「やっぱり君は忘れてないんだよ」と言われ、今彼が出て行ってしまった記憶があるのですが。

レンタルも出てますので、見てみてください。
でも、5の最後はちょっと悲しかったです。
まさか事務所を出て行く事になるなんて・・。
もっと続きが見たかったです。

Q80年代アイドル名前が榎本加奈子に似た人

こんばんは。
80年代アイドルで榎本加奈子に似た名前のアイドルがいたと記憶しているんですが、その人の名前が分かりません。
時期的には西野妙子とか島田奈美とかが同じくらいのデビューかなと
思うのです。
最近、優木まおみに似ている名前の女優がいたな・・・と思って調べたら
紺野まひるだったこともあって[名前がひらがな、「ま」がつくことしか一致していません(><)]
かなり曖昧な記憶です。
お心当たりのある方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

今晩は
もしかしたら橋本美加子さんでしょうか?↓

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A9%8B%E6%9C%AC%E7%BE%8E%E5%8A%A0%E5%AD%90

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%B5%E3%83%A0-%E6%A9%8B%E6%9C%AC%E7%BE%8E%E5%8A%A0%E5%AD%90/dp/B000PDZGQ0

違ってたらごめんなさい。

Q1クールのドラマで、初回・最終回以外の回が時間拡大となった事例

先月まで放送されていた、フジテレビ系の月9ドラマ“ブザー・ビート”ですが、
初回と最終回だけでなく、物語の中盤付近の第7話(8/24放送分)も時間を拡大して放送されました。
そこで質問なんですが、「1クールのドラマで、初回・最終回以外の回が時間拡大となった事例」は、
過去にもあったのでしょうか? 自分の覚えている範囲で言えば、やはりつい最近になりますけど、
新型インフルの影響をモロに受けたTBS系“オルトロスの犬”が該当するのですが、せいぜいそれ位です。
マークで示している通り、緊急性は低いですが、皆さんの力をお借りしたく思います。宜しくお願い致します。

P.S. 普段ロクにドラマを見ない人なので、ドラマの内容等々について話を振る事はご遠慮下さい。(苦笑

Aベストアンサー

木村拓哉さん主演の「CHANGE」の第7話で15分拡大SPをやっていましたよ。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/CHANGE

Q榎本加奈子が男の人の首をかんで血を吸う深夜ドラマの曲?

榎本加奈子が男の人の首をかんで血を吸う深夜ドラマ
が何年か前に放送されていたのですが、
何というドラマかわかりますか?
それと
そのエンディング曲が何という曲かわかりますか?
確か「ラ○○○・・・・、私○○・・・」とか歌ってたと
思うのですが、誰の何という曲かわかる方いらっしゃいますでしょうか?
ずっと気になっているのですが、
誰が歌ってるか、何の曲かわからなくて・・・
知ってる方おられましたらよろしくおねがいします。

Aベストアンサー

「幻想ミッドナイト」という
一話完結もののミステリーです。

該当のタイトルは「八千六百五十三円の女」です。

以上を手がかりに検索されれば、歌も判明するのでは?

Q榎本くんはいったい何なのか?

「鍵のかかった部屋」、面白かったですよね
さて、最終回の1番最後は大野くんが「ニッ」と笑って終わりましたが、結局榎本さんは悪い人だったんですか?
それだけが気になります…

Aベストアンサー

証拠を残さない「悪い奴」でしたね。
大野くんのキャラか演技がうまかったのか、
最終話を見終わった後でも「悪人」とは思えなかったですね。

実際、詐欺師っていうのは、こういうものなんでしょうけどね。

原作は知りませんでした(他の回答者からの回答で飛んでみました)が、
最終話で、繋がった!って感じでしたね。

「お前もこっち側の人間だろ」とか
「ガラスの向こう側だけど、ガラスに囲まれたくはない」とか
盗難現場の防犯カメラに映っていたという警察の話や
毎回番組の終わりに、どっかのドアを開けてる場面や
最後のダイヤの1億すり替えとか、
臨時収入が入ったから、高跳びとか(笑)

盗品ダイヤの一部すり替えとか、「完全犯罪」だなと思いましたよ。
買い手が騙されてたで「証拠」はないですからね。


人気Q&Aランキング