dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

yah00に登録しようとしました。

ところが携帯番号を要求されました。

そもそも携帯電話をもっていません。

登録方法あるでしょうか?

教えてください。

PC一本で生活しています。

携帯持っていな奴は、ヤッフ-読むなということなら

まぉ、それでよいのですが(´・ω・`)。

メルカリもそうですが・・・。

A 回答 (6件)

私は使えています。

    • good
    • 0

友人に頼めば?



登録だけなら 友人の携帯でも大丈夫だし・

それか スカイプとかで 電話番号を所得して すれば?
    • good
    • 0

携帯電話番号無しの登録方法はありません。

かつてはあったのですが、廃止されました。
https://support.yahoo-net.jp/SccLogin/s/article/ …
    • good
    • 1

Yahooの何?


私もPCですが、ヤフオク会員ですし、何も困りませんが?
携帯は現代の必須機器となりました。
格安で980円程度ですから、持ちましょう。LINEで懸賞やAMAZONポイントも貯められますから、すぐに元は取れます。
    • good
    • 0

無理です


止めましょう
    • good
    • 0

今の時代、信用問題で携帯電話の番号がないと登録できないものだらけです。

ヤフーもメルカリもそのようですね。。。ホント、持つ持たないは自由なのに強制的に持ってない人は使えないシステム・・・ひどい
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!