公式アカウントからの投稿が始まります

24歳からダンスを始めました
遅くからダンスを初めてプロダンサーになった方はいますか? どのような練習をしたかどのような方法でなったのか教えて欲しいです
現在はオンラインでダンススクールのダンスをしています

A 回答 (3件)

大学生で始めたダンスパフォーマーの蛯名 健一。


振り付けから演出まで考えるダンサー。
AGT(ゴールデンブザー)で
日本人で初めて優勝しました。
20代はアメリカでヒップホップの経験を積み
オリジナルを開発していったそうです。
欽ちゃんの仮装大賞の首が落ちるのを見て
あのダンスを思いついたとか。
マイケルジャクソンの日本人バックダンサーは
ユーコスミダジャクソンは小学生から。
マドンナバックダンサーのケントモリは幼少期から。
    • good
    • 0

プロに教わり


コネがあるか
才能やリズム感がずば抜けてないと
むずかしいと思います
    • good
    • 0

光浦靖子さんの妹さんが30過ぎてから始められたような。


確か、ニューヨークに行ってお勉強されたと聞いております。
「24歳からダンスを始めました 遅くからダ」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4歳からジャズダンスしてるそうです…
自分も始めたの遅いですが頑張ります!

お礼日時:2021/09/12 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!