プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校3年生です
1年間付き合ってた彼氏と最近別れました
よく彼氏の家に遊びに行ってそのまま夜ご飯をご馳走してもらったり、お母様にはうちの家庭環境の悩み事を聞いてもらってりしたこともあって、そのおかげで考え方を変えられたり物事の捉え方を改めてられたりしました。どうしても一言ありがとうございましたと伝えたいのですが親の立場からしたらどう思いますか?できれば短く簡潔に描きたいんですが、なんて書けばいいのかも教えて欲しいです。

質問者からの補足コメント

• 彼氏に借りてたもの返す時に一緒に入れようと思ってます
    彼氏に学ぶきっかけになってくれてありがとうと
    家族全体に向けてありがとう嬉しかったし幸せでしたと手紙で申し訳ないということを手帳くらいのサイズのメモ用紙に書いたんですが重たくないでしょうか、、

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/09/13 01:22

A 回答 (3件)

貴女は賢明な手段を取られましたね。

進学を控えて、良く決断しましたね。
先方のお母様には、感謝の意を込めて、そのままにしておきましょう。
あなたが、新社会人になってから、ご縁があれば、お礼を言う機会が有るかも知れません。
    • 0

私なら彼氏経由では渡さないかな。

ちゃんと封筒に入れてきっちりと手紙を書き、玄関ポストにそっと入れておく。

彼氏経由だとあれこれ親に言われたくないから渡さないかもしれないので。
    • 0

お手紙書けばいいと思いますよ。

彼とは切り離して考えればいいんですよ。
お世話になった人には感謝を伝える!悪いことではないし、迷惑に感じる人はいないと思います。

こそに、彼への未練とかタラタラの重たいことは一切書かなければいいだけですよ。
この回答への補足あり
    • 0