dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

舐めれますか?こんなおおざっぱな女いますか?

A 回答 (4件)

においが無くなるまで舐め続けるのが、下人の仕事です。


 頑張って舐めてあげてください。
「風俗嬢のお尻の穴がくさかったんですが」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

無理w

お礼日時:2021/09/13 15:30

そもそも何で肛門の近くに顔を近づけたのですか?


そういうプレイなのですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

69の体制になって気がつきました

お礼日時:2021/09/13 15:41

お尻の穴は汚い場所ですからね。


昔、ティッシュついてる人もいました。
マナーは大切ですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ティッシュ!つわものですねー

お礼日時:2021/09/13 15:41

まあ、風俗やるくらいですから、モラルも無いのでしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

びっくりしましたよw

お礼日時:2021/09/13 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています