電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校2年の男子です。
好きな人と両思いな感じだけど、告白が怖いです。
恐怖を抑えて一気に話しかける勇気ってどのように得ていますか?
コツとかありますか?
ちなみに中3の頃から両思いってのは分かっていて、同じ高校の高一の冬か春くらい頃告白しようとLINEで会う約束をしている途中で急に未読無視になっていてそれ以来今でも話せないのですが、何故か視線は両思いの頃から合っていて何か前より話しづらくなっていて怖く感じている感じです。
長文すみません…

A 回答 (1件)

かつての草食男子だったオヤジです。



『未読無視になっていてそれ以来今でも話せない』というのは、
お相手からすれば、気持ちに変化、が出たのではないですか?

そもそも『LINEで会う約束をしている途中で急に』が、凄い重要なところかと思います。
(今更ですが、検証してみては?)


さて、本題。 (^^;)

中3の頃から、お相手にも「アナタ様から好かれてる」のがバレバレだったのだから、そのイイ感じの時期に、私は、友人の交際話をネタにして、「ねぇ、おれ達は~」と切り出せば、話しやすい気がしますがいかがですか?

頑張ってくださいm(__)m
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!