アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ガンダムZZ」でハヤトがドダイで、巨大化するアホな子供を救済しましたが、その結果
帰らぬ人になりました。
もしもドダイでなければ勝てないにしろ生存は出来たと思うのです。プラモ化されてる機体で
何か良いのはありませんか?鹵獲有りです!

A 回答 (1件)

「if(もしも話)」でっていう、もしもこうだったら~って仮定しての設定話ですね。



ΖΖの時代(U.C.0087~88)で限定した条件であるならば、ガンキャノンディテクター( https://p-bandai.jp/item/item-1000122956/ )とかガンダムMk-Ⅲ( https://bandai-hobby.net/item/1250/ )とか鹵獲機ならドライセン( https://bandai-hobby.net/item/1053/ )とかバウ( https://p-bandai.jp/item/item-1000115723/ )とか。
まぁ、脚本担当の気分次第でGMⅢ( https://bandai-hobby.net/item/2720/ )でも生き残れそうですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドライセン!バウ!考えたこと無かったけど、魅力的ですな。
ジムⅢの線もなかなか良いですね。

お礼日時:2021/09/14 09:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!