アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年生女子です。1週間半ほど前の運動会準備中に高校3年生の先輩を好きになりました。私はその先輩とは違う係だったのですが、自分のところが終わったりなかったら出会った日からずっと手伝いに行ってました。その先輩と運動会当日に写真を撮ってもらいました。その先輩は私の周りでモテていて、友達と一緒に前日にお願いしてお昼休みに撮ってもらいました。その後たまたま先輩を見かけたので自分から声をかけて写真を撮りました!運動会は先輩と出会ってちょうど一週間の時にありました。
数日後先輩の写真を送るためLINEを追加しました。(よろしく)と私が送ると先輩は(よろしく。楽しみにしてたよ)と送ってきました。友達は写真を送るためにLINEを私に教えたと言っていたそうです。
これは写真が楽しみなんですかね?それともLINEを楽しみにしてたんですかね?
私とのツーショットを楽しみにしてるともLINEを楽しみにしてると思えません笑

写真を送った後(文化祭などで機会があればまた写真撮ってください)と送りました。軽くOKは貰えたんですが、これって好きバレしてますかね?

また出会って一週間ほどの後輩に写真を頼まれたりしたらどう思いますか?

ちなみに運動会前日の時点で彼女は居ないと言っていました。またモテないとも言っていました笑
告白するか悩んでいます。どうしたらいいと思いますか?

拙い文章でごめんなさい

A 回答 (1件)

よろしく。

楽しみにしてたよ!の返事はかなりいいかんじだと思います!!
好きバレはしてそうです!
写真撮ってほしいとかそういうのいわれるとやっぱり嬉しいと思いますよ!
告白は今のタイミングではありません!
全然まだまだ。
もっとお互いのことを色々話して、知って、もっと仲良くなってからです!
告白はできたら男性からしてもらうようにもっていきましょう!
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
周りに先輩が好きっていう人が何人かいて(恋愛感情というより尊敬?)焦ってました。あと先輩が受験生なので今か受験終わってからしかないと思ってるので受験終わった頃にしようと思います!
文化祭などで距離が縮められるように頑張ります!受験勉強の妨げになってはいけないのでLINEはやめといたほうが良さそうですよね汗
回答本当にありがとうございます!