電子書籍の厳選無料作品が豊富!

windows10とandroidスマホの両方で同じアカウントでログインしている場合に、以前だとPCのChromeで表示しているページのURLを選択し、右クリックするとスマホの機種名が表示され、その機種へ送信と言う項目が有ったのですが、先程
URLをスマホに送信しようとした所、その送信と言う項目自体が無くなっています。
何らかの仕様変更で無くなったのでしょうか。
よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

• 皆様回答頂きまして有難うございます。
    失礼ですが、纏めての返信とさせて頂きます。
    スマホのChromeのアカウントを確認しました所、同期がオフになっていました。
    昨日他の不具合で端末からGoogleアカウントを削除し、再度アカウント追加した時に同期がオフのままになっていました。
    同期をオンにしましたら、正常にスマホの機種へ送信の項目が表示されました。
    お騒がせしてすみません。お忙しい中有難うございました。

A 回答 (3件)

現時点で最新(バージョン: 93.0.4577.82 64 ビット)をWindows10で確認しましたが、[お使いのデバイスに送信]はありますし、機能しています。

ChromeがGoogleアカウントからログアウトされているのではないでしょうか?
    • 0

グーグルクロームは頻繁にアップデートしていますので表示が出なければなくなってしまったのでしょう。

• 0

「お使いのデバイスに送信」ですよね。

私のにはありますねぇ。
chromeのバージョンは最新バージョン: 93.0.4577.82となってます。
    • 0