プロが教えるわが家の防犯対策術!

個人史を作成している目的で、過去のバス時刻を知りたくご相談申し上げます。
お教えいただける方がおられましたら幸いです。

<乗車日時> 
1987年9月13日  路線バス 阿寒バス?
 1、釧路駅前 ⇒ 釧路市湿原展望台  
 2、釧路市湿原展望台⇒釧路駅前 

<お教えいただきたいこと>
1、上記日の釧路駅前発時刻
2、上記日の釧路市湿原展望台発 釧路駅行き 時刻
2、乗車運賃(おとな片道) (当時の私の記録では530円と記録しています)

バス事業者にホームページ上で問い合わせると、残念ながら古い記録で
わからないという回答でした。
大判の時刻表には記載があるかもしれないので、古本屋でその号のバックナンバーを
探そうかなとも思っていますが、もしお分かりの方がおられましたらお教えいただければ
大変ありがたく存じます。

A 回答 (2件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
リンクのサイトに阿寒バスもあり、なんと小生が求めていた
時代もあり、見事に解決いたしました。
すっきりいたしました。

お礼日時:2021/09/16 21:22

北海道立図書館に「道内時刻表」(弘済出版社→交通新聞社)、「北海道時刻表」(JTB北海道)の所蔵があります。



ここか国会図書館で閲覧するか複写依頼をする事でしょう。

或いは
北海道立図書館、釧路市立中央図書館などのレファレンスサービスを利用して問い合わせる事も可能でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/17 08:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!