プロが教えるわが家の防犯対策術!

カラオケで一番得意な歌は何ですか?

A 回答 (6件)

ハナミズキです。

得意で好きな曲です。
    • good
    • 0

なぜかXの『紅』を歌うと、必ず100点満点で97点が出ます。

    • good
    • 0

僕が僕であるために

    • good
    • 0

郷ひろみ、【2億4千万の瞳】。


エキゾチック、ジャパン!

就職した年に流行っていました。
コロナ前は、毎年年末に歌ってたんですけどね。
    • good
    • 5

松田聖子「赤いスイートピー」です。


カラオケに行くと毎回歌います(*.゜0゜) *゜
    • good
    • 5

今、ハマっているのは、いきものがかり YELL

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!