dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたが歌うカラオケの十八番は?

A 回答 (7件)

松田聖子「赤いスイートピー」♪





小泉今日子「木枯らしに抱かれて」♪
ユーミン「真夏の夜の夢」♪
    • good
    • 0

大巨獣ガッパ


    • good
    • 0

東京砂漠


歌いやすい
    • good
    • 0

丸木舟探検隊

    • good
    • 0

ベートーヴェンの第九より、


換気の歌。

コロナが……。
    • good
    • 1

君が代。

    • good
    • 1

「移民の歌」レッド・ツェッペリン



「今夜だけきっと」スターダスト・レビュー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!