dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カラオケであなたの十八番は何ですか。

(できれば昭和~平成の歌をお願いします。)

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    複数書いてくれてもいいです。

      補足日時:2023/03/14 00:38

A 回答 (5件)

a・chi-a・chiの「Step」と「a・chi-a・chiアドベンチャー」


杏里の「オリビアを聴きながら」
See-Sawの「あんなに一緒だったのに」
中島美嘉の「Resistance」
坂本真綾の「指輪」

持ち歌に盛り上がる曲がほとんどないです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>持ち歌に盛り上がる曲がほとんどないです(笑)

オリビアを聴きながらが好きな人は多いですね。
私も盛り上がらない歌、大好きですよ。

お礼日時:2023/03/14 01:12

「いいんだよ」中島らも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/14 13:48

小室世代なもんで。


TRFとか、グローブとか、華原朋美さんとか^ ^
絶対外さないのは、テレサテンの
時の流れに身を任せですかねぇ^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も小室さんの歌、好きです。

お礼日時:2023/03/14 03:49

聖子ちゃんの、あなたに会いたくて。


李香蘭の夜来香。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会いたくてはしっとりしたバラードですね。

お礼日時:2023/03/14 03:49

華原朋美のIm proud.


小さい頃からカラオケ行くと歌ってる十八番てす♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね。

お礼日時:2023/03/14 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!