プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日先輩の家に誘われました。家に着くなり、屋上で焼いてかない?と誘われたので言われるままに屋上で先輩と肌を焼きました。
途中喉がかわいたので、先輩にアイスティーを持ってきてもらいました。おかしなことに、ここから先の記憶がないんです...。なにが起こったと思いますか?

A 回答 (4件)

最悪~薬でレイプされてしまいましたね~。


妊娠はあり得るし動画など撮影されている可能性もありますね~。
脅迫して来ないと思いますが、動画で小遣い稼ぎしているかも知れません。
(脅迫するより動画の方がお金になるし警察に見つかりにくい)
世界にSEX動画出回っていそう。
    • good
    • 0

直感的には危ない話と思いました。

率直に聞いてみては?
    • good
    • 0

睡眠薬でも、入れられたのでしょう。



2、3ヶ月したら、妊娠したかどうかを、調べましょう。

しかし、普通、男の部屋に、ホイホイついて行くかなぁ???

その先輩は、貴女が初めてではないですね。
    • good
    • 0

睡眠薬を盛られましたね。


いわゆるレイプドラッグです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たまげたなぁ...

お礼日時:2021/09/16 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!