プロが教えるわが家の防犯対策術!

POVOはSIMのキャリアですか?

A 回答 (3件)

povo1.0/2.0 は、KDDI・沖縄セルラー電話(au) が2021年に導入した新料金プランとなります。

    • good
    • 0

「SIM」の意味を 全く理解してないか 誤解している質問文ですよ



そもそも「SIM」とは

| Subscriber Identity Module の頭文字を略したもので
| 小型のカード型の形から「SIMカード」と呼ばれています。
| SIMには加入者を特定するための契約者情報が記録されており
| これを電話番号と結びつけることで通信/通話ができるようになっています。
| UQmobileより引用

続いて「povo」は

auが新たに設けた特殊な料金プランの1つであり

表記は英大文字「POVO」では無く

英小文字の「povo」が正しい表記です


最後に「キャリア」ですが この文章から

移動体通信事業者=MNO の事を指していると思われますが

そもそも、auは 移動体通信事業者であり

そのauが提供する料金プランの一種に過ぎない

povoに向かって 移動体通信事業者ですか?

なんて質問は 何が聞きたいのか意味不明が過ぎます

今一度、正しい知識を習得した上で

何が聞きたいのか 誤解の無い質問文を投稿してください
    • good
    • 2

KDDI・沖縄セルラーのサービス名です。


KDDI・沖縄セルラーは、au、UQモバイル、povoってブランドで携帯電話サービスを行っております。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!