電子書籍の厳選無料作品が豊富!

それは全員が同意すればあると思いますが、押さえておくべき大事なポイントを三つ教えてください。

A 回答 (5件)

・二人だけの秘密(墓場まで持ってく)


→知らない人にも絶対に言わない。
・会っている時以外は必要以上に干渉しない
・相手に期待しない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

風邪が抜けた柔らかさ。

黄色と青の隣に緑色。

お礼日時:2021/09/18 13:54

不倫幸せ?



どうでしょうね。

https://www.youtube.com/watch?v=5Tz-w7yTzbw

恋に疲れた男より。

3つ?
後でまとめてみます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成分は別れ話の筋書きと子午線そして輪島で笑点。

いただきがルイージと自由船頭の長期体格。

お礼日時:2021/09/18 13:51

不倫したい前提なら、結婚しなきゃ良いだけでしょう。


なぜわざわざ結婚するのでしょうね?
そう言う背徳感を味わいたいから?
それならみんな幸せになったら意味無いですよね、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

横に回ったら重心が洗濯板。

突き刺した手触りのイギリス領。

お礼日時:2021/09/18 07:52

私が不倫中です。


恐らく100パーセントないし、八割ほどはみんな幸せになってると勝手に思ってます
私:既婚者、アラサー、子なし、旦那とトータル17年(未成年時から同棲、結婚6年目)
旦那:40半ば、バツ1、前妻との間に子供あり
彼氏:30後半アラフォー、婚歴無し
2020年の1月に彼氏と知り合い、2日で交際しました
とことん私が惚れ込みました
その7ヶ月後に私は旦那との家を出ました
家出ではなく引越し屋を頼み荷物の9割を持ち出し、彼氏が新しく契約した今の家で同棲してます

私が旦那と切れない、切らない理由は金銭問題と恩と情です
旦那は無趣味で何も無い男、本人が言ってますが私に何かをすることが幸せなようで自己顕示欲を満たすよう
私が好きなのは彼氏です
そして彼氏も私にゾッコンで依存されてます
家を出た身ですが、旦那から生活費を貰ってる以上務めはあります
時間との相談にはなりますがやはり体は心配
手作りのものを用意して度々渡してます
彼は私と居たく、私もそう
すごくバランスが取れてます
ただ、彼氏がここへ来て結婚をチラつかせてきてます
私はまだイエスとは言えません
重要なのはバランスかと思います
ただ、あくまでもこれは我々のケース
旦那も彼氏も破天荒な私が好きで理解があるのです
普通の人ならまず無理だと思います
私は嘘偽りはないオープンです
なので旦那にも彼氏との馴れ初めならセックスの中身まで話しました
ふつうなら刺されてもおかしくは無い。
でもこれが私、そしてそれに惚れてくれた理解のある男たちのケースです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

松脂を塗った金属製の心臓。

23時を打った時に一直線にオリオンと。

お礼日時:2021/09/18 07:52

そんな事はできないと認める事


現実を知る事
諦める事
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガツンと強い療法でサクセスに道筋。

足跡聞こえる壁の水気。胃の中に日々を知らせて。

お礼日時:2021/09/18 07:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!