電子書籍の厳選無料作品が豊富!

FPSとTPS、どっちが好きですか?
自分はTPSの方が好きです。
理由は
・キャラクターのかっこいいアクションが見たい
・スキンなどもあれば自分で見て楽しみたい。
・周辺把握がしたい。
と言った感じですかね。

最近はFPSのゲームが沢山出てきていますが、勿体無いとしか思えません。
これがTPSだったらもっと売れるのにーとかも思います、おまけにFPS酔いますし。

好きな人には申し訳ないですが、手しかみえてないしーみたいな。

確かに、自分がそこにいる臨場感も感じられるのは事実ですし、ちゃんとやれば面白いのかもしれませんが、、避けてるのかどうかわかんないし、バイオ8で特に酔いました。

A 回答 (2件)

わたしはARMY



これすなわち

BTSです
    • good
    • 1

FPSは自分の視野角の分しか見えないところが


ゲーム性に直結してるので、
キャラの全体像が見えるタイプは
ジャンルとしてはアクションになっちゃうのかもしれないですね。

キャラクターは見えるけど、シューティング要素が強いのって言うと…
固定アングル系になるのかなぁ
あんまりありませんね。
初期の方のバイオとかくらい?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!