プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になる人にLINEを送りたいです。
3ヶ月後にその人の誕生日です。
その日まで待った方が良いでしょうか。
その人に彼女がいるのか気になって、はやくLINEをしたいです。
また、誕生日以外の日に送るとすればなんて送るのが自然か教えてください!
今はお互い社会人で、高校時代の1個上の先輩です。

A 回答 (4件)

それは早いほうが良いでしょう。


一日違いで、彼女が出来てしまったという事は充分考えられるので。

相手の好きなことや、興味のありそうなことに結びつけると自然では?

「今日会社のみんなと○○○行って楽しかったです。
ふと先輩今頃どうしていらっしゃるかなあ、先輩と来られたらもっとステキだったろうな・・・とか思って初めてLINEしてしまいました」

「今日○○のパンケーキ食べに行ったのですが、凄い美味しかったです。
召し上がったことありますか?
きっと先輩も好きそうな味、と思ったので初めてLINEしました。
先輩と一緒に行けたら、最高です!」

とか送ったらどうですか?
    • good
    • 2

さすがに3ヶ月は待たなくてもいい気がします。

彼女がいるのかも別にすぐ聞いて大丈夫だと思います。待たずに話しかけるか、そうじゃないかで誕生日になにを贈るかは変わりますよね。
    • good
    • 1

いきなり自分の性器の画像を送るといいでしょう!



恥ずかしいかもしれませんが、性器を送られてきて嫌な男性はいません。

自分の恥ずかし場所をさらけ出すことによって、貴女の好意は間違いなく伝わり、お相手も貴女の物になるでしょう!
    • good
    • 1

食事に誘ってみては?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!