アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の人に質問します。

気になる女性の人が

最近近くで話しをしている時、目を合わせてくれません。

少し前までは目を合わせて話しをしていました。

A 回答 (4件)

近いと誰でも緊張しちゃいます笑貴方のことを嫌がって目を合わせないのか、好きという感情があって恥ずかしくて目を合わせないのかは相手の話し方次第です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。嫌いな人でも緊張してしまいますか?

態度ですか

日によって違うんですよね⁉️

お礼日時:2021/09/17 16:18

こんにちは、



お仕事中ですよね、

シャイな方なら感情があればある程
目か合わせられないと思いますよ。

普通に振る舞える相手の方が
目を合わせやすいのは確かですが、気を付けてくださいね、

貴方の目から好き好きビームが
発射されていませんか??
((o(^∇^)o))

敏感な方ならバレバレですし、
仕事中に目なんか見れないと思います。(ノ∀≦。)ノ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。

ご回答ありがとうございます。今日はお休みです。

そうですね。

機関銃のように発射しているかもしれません。

気をつけます。

他の人と、こちらとの接し方が

あきらかに違いがわかります。

お礼日時:2021/09/17 16:56

嫌いな人に対して目を合わせないっていうのは、貴方に一切好意寄せてないですよ、これ以上話しかけて来ないで〜という感情で目を合わせないです!自分の場合ですが。

難しいですよね。私は女性なのですが、好きバレするのが恥ずかしくて目を合わせなかったり冷たい態度を取ってしまいますね。日によって違うのはよくわかりませんが、その日にあった態度を取ることが大事です!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ご回答様と同じように、そのような感情なのですかね?

ハッキリ解れば、こちらも諦めようとは思っているのですが、

聞いても答えてはくれないですね⁉️

好きと嫌いは紙一重ですね。難しいです。

お礼日時:2021/09/17 17:01

これだけじゃ理由はないけど、嫌なんでしょ、あなたのことが。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!